#アポロルシアススペシャルゴールデンウィーク | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

昨日、おとといの二日間は平成最後の よしもと若手お笑いステージでした。

2日間大勢のお客様がきてくださいました。

司会として携わらせていただけて、ありがたい限りです。

私もステージ横で声を出して笑っていました。

しゅんしゅんクリニックPさんのじゃんけん大会、しゅんPさんの優しい人柄も感じられてアットホームな白熱戦でした。

 

声をだして笑うっていいですね!!


連休中、可愛いフォトスポットがあったり不思議なスケートリンクが登場したり、アポロルシアスは楽しい企画盛りだくさんだそうですよ。

 

今日もステキな時間お過ごし下さい。