私の2018年の目標は・・・ | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

年始のブログにも書きましたが、「穴を埋める」

一つ一つ「ちょっと苦手なのよね・・・」と感じていることと向き合ってスキルアップすること。

スキルアップすることで、自分をもっと信じられるようになりたいな。

その他にもあって・・・

 

言葉や知識をもっと豊かにすること。

所作を美しくすること。

ゆったり生きること。

細やかな心遣いを大切にすること。

今年をスタートに、この先しばらくの人生の目標でもあります。

 

あ、絶対達成しなくちゃいけないことはダイエット汗

目指せ−2~3kg!

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー