着納めかしら | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

浴衣で池田へ。
今夜ジェイコムで中継されるがんがら火祭りの中で、子どもたちの松明行列リポートを担当いたします。
北新地にあるフルールさんでセットと着付けをしてもらいました。
{B1AE826C-22E3-40C0-B085-98FFBCCB1905}
星の宮から山の家までかなり歩くので、着崩れないよう、そしてヘアも崩れないようかっちり仕上げてもらいました。帯も前に少しアレンジをしてもらったので、この夏3度目だけど、少し印象が変わるかしら!?
オーナーの西俣さんの手早く手堅いお仕事、私より年下の方なのだけど、いつも尊敬します♡

今年はお仕事で度々浴衣を着る機会がありましたが、今日がその最後かなぁ。
来年はどんな浴衣を買おうか、今から楽しみです♪