三度目の正直 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

この夏、やっとお店でうな丼を食べれました♡
このお店は昼も夜も夏はすぐに売り切れているので、3度目にしてやっと入れました♪
{C87D616C-96BB-4DD0-903A-3D8275FB608D}
関東風で蒸している分、ふわふわトロっとした鰻が少しかためのご飯に乗っています。
炭焼の香ばしさ漂うのも良いけれど、このふわふわもたまらないですね。
うな丼のほか、骨せんべい、頭から尾の先まで、そして肝、と鰻をたっぷり味わいました。

明日はjcomのお仕事のあと、6日のリハーサル、そしていよいよオリンピック週間スタート!!
なので、「私、頑張りなさいね!」と自分で自分を叱咤激励するための鰻。
だいぶ贅沢してしまったけど、パワーチャージして資料作りも捗りました。

今度はオリンピック週間明けに、Aさんに教えて頂いた鰻やさんに行こうかなぁ。