船乗り込み無事終了 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

七月大歌舞伎船乗り込み生中継、携わらせて頂き有難うございました。
トンボリステーションのビジョンでご覧頂きました皆さん、有難うございました。お楽しみ頂けましたか?

俳優の皆さまも揃いの浴衣で登場されるこの船乗り込み。
関西・歌舞伎を愛する会メンバーで花束贈呈する方々も浴衣か着物です。
私も、スタジオですが浴衣で出演させて頂きました。
半襟を使って着物のようにも見えるように、半幅帯はシルバー+帯締め でピンクの浴衣をオトナに風に?着ました。

{FA522F73-2D6B-429F-B6F4-458B2F9AC0DD}

ヘアセットは西梅田/北新地にあるFleurさんにお願いしました。
いつも手早くステキに仕上げて下さる頼もしい存在です。
夏祭りシーズン、花火大会に合わせて浴衣の着付けとヘアセットも大変お得なプランを用意していらっしゃいますよ。