Butter でパンケーキ | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

久しぶりにButterへ行ってきました。
先日あいぼうで出会ったMちゃんが働いているとのことで会いに行ってきましたの♡

いただいたのはカリッふわっとした食感が楽しめるクロカンブッセ。
{805C798F-84A3-4459-8217-995E74A7DAF2:01}

パンケーキ生地がクロカン生地に包まれているというもので、ボリュームたっぷり(≧∇≦)
わたしにはちょっと多いくらいでしたあはは…

シロップは蜂蜜と希少糖をあわせたものなんですって。
希少糖は香川大学が研究を進めて最近やっと実用化&市販されるようになったという次世代の甘味料です。
こうやって街中で出会えると嬉しいなぁドッキンハート

パンケーキって外で食べるとすごく贅沢な気分でうれしいスイーツですね。
MBSでのお仕事前に、パワーチャージができました音符