お月見 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

スーパームーンの中秋の名月を目前に。
社会福祉法人犬鳴山の後援会総会及び観月会に呼んでいただきました。
{32D9A58C-06D7-4AF8-BCEE-6E3F09E49C76:01}


心配だった雨雲も避けてくれ、泉佐野で爽やかな秋風を感じながらの会となりました。

ステージの演出はプラントハンター西畠清順さんによるもの。
{6040CC82-111F-4946-986F-30A6E3DC8B39:01}

日本に数本しかないヨッパライの木も登場です!

犬鳴山荘及びインテフィールはスタッフの皆さんも素晴らしく、行き届いた施設です。
月に一度はホテルで頂くような和食のお弁当もあるとか。
このような介護施設が日本に一つでも多くあると良いなぁと、伺う度に思います。