サックスブルーも選択肢✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

今日は奈良テレビの日。
勇気を出してサックスブルーのトップスを着ていきました。
{EDD2D663-6A94-462E-BF0B-651F5C14393B:01}

実はお昼のニュースはグリーンバックのクロマキーで読んでいるのです。
なので色によっては透明人間になってしまうんです;^_^A

青系もドキドキでしたが、調整もして頂き、無事透けずに放送に出ることができました~。

ゆうドキッ!の背景が白なったのでこの色が使えるようになると画面映りも爽やかになりますし、なにより衣装の選択肢が増えるんですよね🎶

サックスブルーは好きな色なので嬉しいです。