千秋楽 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

荒れる春場所とも言われている大阪での大相撲春場所が終わりましたね。
序二段の優勝決定戦があったり、新三役照ノ富士が今日も粘りを見せて最後まで優勝の可能性を残したり、結びの一番では横綱同士の熱戦があったり、と最後まで盛り上がった場所でした。

今日は有難いことに、阿武松部屋の千秋楽パーティーに出席させていただきました。
{C7714143-065E-4B6F-A832-397255AB1EF4:01}

今日優勝決定戦を行った、大瀬海さんの断髪式もパーティーに先立ち行われました。
光栄なことに私もはさみを入れさせていただきました。
相撲に捧げた17年。これからの第二の人生の進路も決まっているようです。
充実した日々となりますようにキラキラ

力士のみなさんの力強い言葉を聞いて、また部屋を支えている皆さんの姿に接して、阿武松部屋頑張れビックリマークと思いました。

今日はどの部屋でも同じように晴れやかな千秋楽パーティーが行われたのでしょう。
熱戦を繰り広げた力士の皆さん、支えた皆さんお疲れさまでした。
そしてこれからの巡業&5月場所も頑張って下さい音符