仲良く、ね | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

今日は両親の結婚記念日。
いつまでも仲良く元気でいてもらいたいです。
{D213599C-CE1A-4112-B5C9-0AF3AC425249:01}

で、そんなことを考えていたり、今度披露宴を司会させていただくお二人のことを考えていたら・・・今朝は自分の披露宴の夢を見てしまいました。

あるかどうかも分からないのにね汗

ちょっぴり切ない目覚め

そして普段は家にいない土曜日に家にいたらなんだか曜日の感覚が狂ってしまいました

明日は日曜日ビックリマーク
8時~MBSラジオで日曜コンちゃんおはようさんの放送がある日ビックリマークビックリマーク

みなさまよろしくお願い致します音符