過去 現在 未来 へとつむぐ

カウンセラー 癒々 ゆゆです。


あなたは

自分を大切にできていますか?


  エネルギー配分とは


人それぞれ

持っているエネルギーを

何にどのくらい使うのか


これが

エネルギー配分です。


実のところ 癒々は

このエネルギー配分を

意識していなかったとき


自分に使う配分が

極端に少なくて

それが当たり前でした。





  配分なんて目から鱗でした


以前


癒々は

ある時

過呼吸になります。


???

焦りました。


???

何これ


その頃には

ブレーキも壊れていて


何をどうすればいいのか

わからなくなっていました。


PMS

月経不順など

ホルモンバランスも崩れ


自分の肉体に

起きていることが

理解できないでいました。


それまで

エネルギーを

意識することもなかったし


ましてや

それを配分するなんて

目から鱗の話でした。





  やっと自分を優先にできた


心身の色々なことを学び

セミナー や セラピーを受け

自分を知ることを始めました。


セミナーやセラピー

を受けるなかでは


それまでとは違う

異業種の方々や

生い立ちも違う方々


色んな人達との出会いもあり


自分と他者の違いを知ることで

さらに自分自身を知りました。


そして

「自分はどうしたいのか?」

を優先していくことを知りました。


初めは

おっかなびっくり


少しチャレンジしては

後戻りしてもとに戻る


大きくチャレンジしては

怖くなってしり込みする


そんなことを

繰り返して

今の癒々がいます。


ひとっ飛びには

変化しなくても


着実により良い方へ

進んでいることに

日々ありがたく感じています。





  自分を優先できると他者にも優しくなれる


過呼吸になった頃は


自分よりも

他者の方を優先していましたが


いつも


どこか不満を抱え

喪失感や欠乏感を

感じていました。


自分を優先することを

覚えてからは


格段に不満は減り

喪失感や欠乏感も薄れ


自分も他者も

やさしい目で

見ることができています。


まずは

あなたを

満たしてあげること


これが最優先です。


不満、喪失感、欠乏感が
自分の中にわいてきたら

あなたを
満たしてあげること

それを
思い出してくださいね。





通常セッションも

受け付けております。


癒々 ゆゆ

のセッションでは


初めに

あなたのお話を伺い


複合的に

カウンセリングを行い

あなたのお悩みを解決していきます。





Zoom または LINEにて


また


ご希望にて

対面でのセッション

も受け付けています。


★対面の場合は

 セッション代金に加え

 交通費もお願いしています。





【お申込み~セッションまでの流れ】


①公式LINEへお申し込み

②日程調整

③お振込み先をご案内

★日程が決まった日から3日以内の振込みを

 お願い致します。

★振込み手数料はご負担願います。

★振込み後のキャンセルはできません。

④振込み確認後

 ZoomまたはLINEのご案内

⑤当日予約時間にセッション開始




初めましての方も

お久しぶりですの方も


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
LINEにて承っています。

🔻

友だち追加