過去 現在 未来 へとつむぐ

カウンセラー 癒々 ゆゆです。


わかる わかる

私だけ頑張って

まわりは何の苦労もしてない


そう感じることあるよね。





そこからの脱出


私だけ…

の世界から

脱出する方法


それは

なんでも良いから

自分がやりたいことをやる


けど

ここで出てくる

やりたいことがわからない問題


本当になんでも良い


やりたいことがわからない


私も長い間そうだったから

すごくわかるんだけど


本当になんでも良いの

特別なことじゃなくて良い


初めは

自分が何をしたいかを

自分でわかるための練習です。





・寝たいときに寝る

・食べたいものを食べる

・ボーッとする


・テレビを見る

・本を読む

・お風呂に入る


など


その時自分が感じたことを

やってみる練習です。


・続かなくてもいい

・人と同じじゃなくてもいい

・怒られるかは気にしなくてもいい

・変がどうかは気にしなくてもいい

・やってみて何か違ったでもいい


こういうのを

とっぱらって

自分に聞いてみる





『なにしたい?』


出てきた

「それ」をやってみてね。


ソワソワするかも知れないけど


その積み重ねで

あなたはあなただけの

心地よさを知ることができます。


腹が立つことが減るよ


自分を満たす行動は

それだけで癒しになる


自分が癒されると

まわりを受け入れ

許すことができるから


本当に腹が立つことが

格段に減ってくるから


毎日が心地よくなってきますよ。



私だけ頑張ってる!

って不満のあるあなた

一緒に解決しませんか?





癒々 ゆゆ

のセッションでは


初めに

あなたのお話を伺い


複合的に

カウンセリングを行い

あなたのお悩みを解決していきます。





Zoom または LINEにて


また


ご希望にて

対面でのセッション

も始めました。


★対面の場合は

 セッション代金に加え

 交通費もお願いしています。


癒々のエネルギーと

あなたのエネルギーが


共振共鳴することで


あなたの

不要なエネルギーは浄化され


本来のあなたの力を取り戻し

進みたい道へと導きます。






【お申込み~セッションまでの流れ】


①公式LINEへお申し込み

②日程調整

③お振込み先をご案内

★日程が決まった日から3日以内の振込みを

 お願い致します。

★振込み手数料はご負担願います。

★振込み後のキャンセルはできません。

④振込み確認後

 ZoomまたはLINEのご案内

⑤当日予約時間にセッション開始


初めましての方も

お久しぶりですの方も


あなたの
ご連絡をお待ちしていますね。

お申し込みは
LINEにて承っています。

🔻

友だち追加