過去 現在 未来 へとつむぐ

カウンセラー 癒々 ゆゆです。


あなたには

許せない相手はいますか?





許せないことに

セットである思い


それは

許せない相手に

されたこと


そのことが

許せないんですよね。


今だったら

こう言い返せたのに

やり返させたのに


あの時は

できなかった


だから

許せない


あれ?


今だったら

○○できたのに…


このフレーズに

隠された本当の思い


これが

許せない本当の理由です。





実は

この許せない気持ちは


あの時に

言い返せなかった

やり返せなかった


あの時の

自分に腹がたっていて

悔しさが残っている


ことが

原因なんです。


本当に許せないのは

あの人じゃなくて

自分自身だったんですね。


あなたがあなたを許してあげてね


実は

過去 喫煙者でした。





ある時

自分に聞いてみました。


『なんでタバコ吸い始めたの?』

→やけくそだった


『なんで やけくそになったの?』

→自分のことも

 環境も思いどおりにならなくて


『今はどうなの?まだタバコいる?』

→あれば落ち着く

 イライラしたらリセットできるし

 気持ちよくなるから現実逃避できるし


『これからもずっと現実逃避するの?

→う~ん。

 やめられるならやめたいな。


『あの頃 現実逃避した自分を許して

 タバコにこれまでありがとうって伝えて

 これからは頼らないで自分を生きるね

 ってやってみたら?』

→わかった。

 もうタバコがなくても大丈夫。

 これまで助けてくれてありがとう。

 これからは自分で自分のことを大切に

 生きてみるね!


あれから10年

生活からタバコはなくなりました。





癒々の禁煙セラピーですね。


・よく頑張ったよ

・逃げたかったよね

・耐えがたかったよね


・これからは もう

 自分で生きられるよ

   大丈夫!


自分をまるごと許せたら

現実はガラッと変わりますよ。




癒々 ゆゆ

のセッションでは


初めに

あなたのお話を伺い


複合的に

カウンセリングを行い

あなたのお悩みを解決していきます。





Zoom または LINEにて


また


ご希望にて

対面でのセッション

も始めました。


★対面の場合は

 セッション代金に加え

 交通費もお願いしています。


癒々のエネルギーと

あなたのエネルギーが


共振共鳴することで


あなたの

不要なエネルギーは浄化され


本来のあなたの力を取り戻し

進みたい道へと導きます。






【お申込み~セッションまでの流れ】


①公式LINEへお申し込み

②日程調整

③お振込み先をご案内

★日程が決まった日から3日以内の振込みを

 お願い致します。

★振込み手数料はご負担願います。

★振込み後のキャンセルはできません。

④振込み確認後

 ZoomまたはLINEのご案内

⑤当日予約時間にセッション開始


初めましての方も

お久しぶりですの方も


あなたの
ご連絡をお待ちしていますね。

お申し込みは
LINEにて承っています。

🔻

友だち追加