過去 現在 未来 へとつむぐ

カウンセラー 癒々 ゆゆです。





昨日の夏至は
いかがでしたか?

癒々は

温泉に浸かっているような
眠くて うっとりするエネルギーを
感じながら過ごしました。

そして

笑顔の多い
心地よいコミュニケーションを
たくさんとることができました。

ありがたいことです。

不思議な感覚


地に足がついていない

というわけでもなく


地にも

宇宙にも

引っ張られるような


その真ん中で

振動している感覚


こんな時は


このまま

あらがわず

味わうことにしました。


そして
早めに眠りました。

眠りは
インプットされた情報を
整理して知恵に変えてくれる
大切な時間です。




感覚を頼りに歩む


    

《癒々の夏至メッセージ》


・周波数は上がりました


・過去のエネルギーとは

 違う次元にいます


・今が変われば

 過去も変わります


・あなたの感覚を頼りに

 心地いい世界に進みます


もう

あの時の

心地よくない過去


そこに

繋がらなくてもいい


もう

自分で選べるのだから


心地よくない過去が

もし頭に浮かんだら


『ありがとう』

『さようなら』

と伝えながら



過去と今の自分が

繋がっているコードが抜けた

イメージをしてみてください。


そのコードへも

ありがとう さようなら

と伝えて手放しましょう。


それで

体が軽くなったら

コードは抜けています。


頭に浮かぶ度に

コードを抜くと

繋がりは薄れていきますよ。


日常でも使えます。


思い当たる方は

お試しください。





お聞かせください


あなたに浮上した

お悩みや停滞していること


一緒に解決して

再び動き出すお手伝いをしますよ。


癒々 ゆゆ

のセッションでは


初めに

あなたのお話を伺い





複合的に

カウンセリングを行い

あなたのお悩みを解決していきます。



Zoom または LINEにて


また


ご希望にて

対面でのセッション

も始めました。


★対面の場合は

 セッション代金に加え

 交通費もお願いしています。


癒々のエネルギーと

あなたのエネルギーが


共振共鳴することで


あなたの

不要なエネルギーは浄化され


本来のあなたの力を取り戻し

進みたい道へと導きます。






【お申込み~セッションまでの流れ】


①公式LINEへお申し込み

②日程調整

③お振込み先をご案内

★日程が決まった日から3日以内の振込みを

 お願い致します。

★振込み手数料はご負担願います。

★振込み後のキャンセルはできません。

④振込み確認後

 ZoomまたはLINEのご案内

⑤当日予約時間にセッション開始

初めましての方も

お久しぶりですの方も


あなたの
ご連絡をお待ちしていますね。

お申し込みは
LINEにて承っています。

🔻

友だち追加