過去 現在 未来 へとつむぐ

カウンセラー 癒々 ゆゆです。


昨日は

不手際にて
過去記事が削除となり
大変失礼致しました。

今後ともよろしくお願いします。



さて
ご存じの方も多いかもしれませんが…

ただいま勉強中です。


心愛さんのブログで

ご紹介いただきました

もうすぐデビューの癒々ゆゆです。



私はいま

心愛さんの『魂メソッド』

を学んでいるところで


まさに 日々 葛藤しています。


ほんとにそんな
能力が身につくのか?

私に霊視なんか
出来るのか?

私の感性だけで
物事を判断して
いいのか?

不安もよぎりますが

心愛さんと
自分を信じて
邁進中です。


私の感じた階層のエネルギー


『魂メソッド』では
7層それぞれのエネルギー(波動)を
心愛さんの誘導で 感じとっていきます。

人間が存在するのは 3~5層

印象的だったのは
3層のエネルギー

体にずしっと
のしかかってくる
重いエネルギー

そのエネルギーを
感じていると
徐々に痛みすら感じてきました。

日常生活でも
感じたことのあるエネルギーでした。


7層のエネルギーとは…


私の感じた7層は


全てに自由で

開放的なエネルギーでした。


宙に浮き

飛び回れて

とにかく軽やか


誘導の途中

? この感覚 知っている…


と思った瞬間


それは


私が幼い頃から

夢の中で体感していた

あの感覚だとわかりました。



その時

あ~なるほどぉと

腑に落ちたのが


こちらの記事にも書きましたが 


昔から

『夢の中だけは安全地帯』


だった理由は 

これだったんだ

ということでした。


幼い頃


安全地帯で

パワーチャージをし

助けられていた


そのことを認識しました。





この安全地帯

癒しのエネルギーを

再認識した今


私も

『自己完結できるメソッド』


ご縁のある方々に

癒しを届けたいと思います。


楽しみです。