過去 現在 未来 へとつむぐ

カウンセラー 癒々 ゆゆです。




昨日は冷え込みましたね❄️
皆さんのところはいかがでしたか?
こうして春に向かっているんですね。

♡♡♡

ところで

新しいことへのワクワク
大人になるとないんじゃない?

と思っている人 
多いのかもしれないですね。

大人になると

つい
年齢のせいにしたり
忙しさを理由にできますもんね。

♡♡♡

私は免許は取ったものの
なんだかんだ理由をつけて
20年以上 車を運転していませんでした。

それが 数年前に

えいやー!
ってチャレンジして
今では乗れるようになり

世界が広がりました✨

♡♡♡

子供の頃

自転車に乗れたとき
逆上がりができたとき
できないことができたときの

あの感覚
あの達成感

この世に生まれて
歳を重ねても

まだまだ
初めてのことは
たくさんあって

それを
自分なりに
自分のペースで

楽しめるのも
大人だからこその
楽しみ方だなぁと感じます。



カウンセラー
も そのひとつで
これからが 楽しみです。