こんにちは!



静かな日曜始まりました!

最近少しずつ涼しくなって
やっと、活動する気力も湧いてきた!
(っていう言い訳)

8月までとにかく忙しかったんです。
仕事が

残業も結構してて
でも、お陰で給料増えてて
助かったんですが
そのぶん、他の余力無くなって
何も手付かずにもう9月。




とりあえず、
子供がぎゅうぎゅうに座ってる
1人掛けソファーを
2人掛けにチェンジしました!





この場所はテレビの前なので特等席

どっちが座るかで喧嘩が頻繁に
起きていたので

ついに買いました!











なぜこんなに安いの?


リサイクルショップだよニヤニヤ

見た瞬間わかりました

ソファー「連れて帰ってー、
あなたの家にピッタリよ♡」

ソファーがそう話しかけていたんです。


お店に入って10秒で決定ニヤニヤ


ついでに子供の勉強机も!




子供曰く、

「学校思い出すじゃん!えーん

私曰く

「どんどん思い出して!
勉強して!」


ダイニングテーブルの
すぐ横に設置したので

わからないとことか
聞かれてもすぐ教えられるウインク

徐々に
変化していってる
我が家です真顔


おしまい♡