応援されると頑張るヤツだもんニヒヒ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ


こんにちわぁ!ニヤニヤ

シングルマザーのaoya

(@aoya35037387)です😊


私の詳しいプロフィールはこちらです

aoyaプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーー




本当にただの質問です真顔


お役立ち情報を
発信し続けたいこのブログ…


これから予定しているのが

・格安SIMに乗り換え
サブタイトル(尻軽aoya)


・ダイエットの結果は⁉️
(ワガママボディはこうなった)


・入学前準備
(これだけお金が旅に出ました)

この3つは2月の後半から
3月の中頃までに更新予定なですけど

格安SIMは4月かな💦


他にも記事にしたいネタがあります真顔



・賃貸住宅をスッキリdiy
まだ出来上がってないというか休みがない笑い泣き
ので、更新はしばらく時間がかかりそう。
その前に春が来そう。


・aoya直伝!
引越しを安くする方法
過去に何度も引越しをしてきて
どうやったら安くなったかの体験談


この2つを考えていますが
どちらが興味ありますか滝汗


ちなみにdiyの方は
動画で説明した方がわかりやすいと
思うので、ただいま絶賛撮影中💋

興味がある方を先に記事にします滝汗


あと、何かリクエストが有れば
お答えします!
(答えられるものならねウインク



よければ
コメント待ってます真顔


コメントがなければ、
くっだらない私の過去の黒歴史でも
話しちゃうよニヒヒそれでもいいの?