応援されると頑張るヤツだもんニヒヒ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ


こんにちわぁ!ニヤニヤ

シングルマザーのaoya

(@aoya35037387)です😊


私の詳しいプロフィールはこちらです

aoyaプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は入学準備のお話は

少しお休みしますウインク


今日は


メンタル

⚠️宗教の勧誘などではありません⚠️

について

勢いだけで書いています‼️


いきなりですが

私、過去に結構辛い経験しました滝汗ハァハァ


幼少期から

実の母親を知らずに育ったり


実の父親に養子に出されたり


出された養子先の実の祖母が毒親

だったりと


元旦那は不倫してたし


車で事故ったこともあるし



みなさんも

辛い経験たくさんないですか?



辛いこと経験してない人っていませんよね笑い泣き



でも、全部前向きに捉えちゃうんですニヤニヤ


なぜかって?


辛い過去に

囚われたくないからウインク



一番悲しいのは


幼少期に受けた辛い経験のせいで


自分の未来まで暗くなることかな滝汗



幼少期に虐待を受けて


そのせいで引きこもり


とか


そのせいで悪いことしちゃうとか



悲しいからね笑い泣き


辛い経験したら幸せになれないって


自分で決めちゃってるような物だからねゲロー



だったら、自分で自分を幸せに

してやろうじゃないか‼️


って気持ちになります真顔



私がメンタル強く持ってられた理由は



60%人のせいにする!滝汗


自分に甘ぇなぁ!


だって、不倫したのも元旦那が悪いし


親が離婚したのも私悪くないし


って考えますニヤニヤ


言いたいことは



あんまり自分ばかりが責任感じちゃ

ダメだよってことウインク



適度に受け流すくらいしとかなきゃ


人生長いからね滝汗



精神的に参ってて

大変な時は

落ち込むとこまで落ち込んで


その後は人のせいにしちゃって


幸せになるために這い上がる‼️


それと少し運動してみる‼️


少しだけワガママに生きてみても

いいんではないでしょうか⁉️



えーお前、人のせいにするとか最悪だな!



真顔そう、私は悪いやつ!小悪魔よ‼️



とか言っちゃう滝汗



このブログを読んでくれている人だけでも

(世界中のみんななんて言わないよニヒヒ

少しでも幸せになってもらえるよう


aoyaは頑張ります💪✨


人が幸せそうだと自分も幸せを

感じれるって


す、て、きデレデレ


って事で



次回予告‼️



まだ入学用品買わないで‼️

失敗しない準備品の心得

覚えていてね3つのこと!



こちらをご紹介✨


あとは、

今日時間があれば、

電気代とかの話しします滝汗