応援されると頑張るヤツニヒヒ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ


こんにちわぁ!ニヤニヤ

シングルマザーのaoya

(@aoya35037387)です😊


私の詳しいプロフィールはこちらです

aoyaプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のブログで

わたしの体重大公開すると宣言

していましたので


躊躇わずに後悔公開します真顔


まずはわたしのスペックから



・年齢 35歳

・身長  155cm

・ストレッチ 有酸素運動を少しやるくらい


体重計に乗るときの服

上下スェット


今回は嘘偽りのないよう

動画でお送りします🎬


ありのままのわたしのリアクションも

お楽しみください。



⚠️体重プラス体脂肪にご注目ください

⚠️厨二病のアラサーママのリアルです

⚠️苦情は受け付けておりません

⚠️お食事中の方はお控えください

⚠️音量にご注意ください

⚠️aoyaの爪は究極の巻き爪でございます


ご理解いただけましたら

コチラの動画をご覧ください






一番驚いたのは体脂肪ですね。


あと、スェットの中にシャツをインしてましたニヤニヤ



ここで目標を宣言します!


体重 マイナス2キロ!の47キロ

体脂肪 26%


これを2月26日までに達成します真顔‼️


ゆるゆるですが頑張るよー笑い泣き


使ったのはタニタの体組成計です!