こんにちはaoyaと申します照れ

わたしの詳しいプロフィールは
aoyaとは?こんなやつ😭をご覧ください💁‍♀️


シングルマザーの日常を調べると
日頃の様子がよくわかる時代ですねニコニコ

そんな私もその一人。


最近はシングルマザーの家庭も増えて
お友達や近所にも意外と身近にいらっしゃる
のではないでしょうか?


一昔前だと、後ろめたさから公にすることが
ない時代でもありましたが

今ではSNSの発達で情報の発信が
すごい量となりました😱

そんな中、このブログにたどり着いていると
いうことは何かのご縁かもしれませんねデレデレ


まだ、ブログを始めて日が浅いので
マニアックな私はさらけ出していません
が!
徐々に披露して行きますよニヤニヤ


初回は

シングルマザーの
夜の過ごし方


として、少し生態を暴いて行きます。




イメージとしては、家事も育児も仕事もして
バタバタで汗汗で、余裕なんてないと
思われがちですが

慣れてくるとそうでもないですニヒヒ



大人の男の人がいないだけで家事は
すごく楽になるので、夜には時間もできます♪


できた時間で

・子供とイチャイチャ
・晩酌
・ブログ更新
・ストレッチ
・本読む
・子供に隠れておかし食べる
・Twitter
・ダンスの練習


こんなことまでできるのですよちゅー

このブログはシンママになることを進めているわけではありません。ご注意ください。


最近ハマっているのは


ハイボール‼️

一杯だけ週末に飲みます🍻

ハイボール好きの方にはオススメの
レモン🍋

知り合いの方から頂いて
冷凍保存していますウインク





ハイボールだけじゃなく
レモンティーにもできますし、
料理にも使えますデレデレ





美味しいレモンが手に入ったら
ぜひ試してください🍋

生のレモンは香りがすごくいいです😊


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ランキングに参加しています😊応援が励みになります😆