13日に室井が泊まりに来ました~!
バイト後に長旅してもらって
わちゃわちゃしておりました(´ω`)
午前中は中学の時のお友達を呼んで
パスタ作りました(。´_`。)
コンソメスープ、サーモンとアボカド
モッツァレラチーズの冷製パスタ!
クックパッドさんをフルに活用(笑)
そんでお友達をお見送りしてから
夕ご飯に取っ掛かり
室井ご所望のグラタン( 'ー`)
お風呂を沸かして日付が変わる頃に
駅に室井をお迎えに上がり
お酒を買い込み宴会。゚(゚^ω^゚)゚。
魔女宅を鑑賞しながら!
結局寝たのなんて5時過ぎ(笑)
起きたの昼前(笑)
お得意のグダグダをして
夕方頃に犬をサロンにお迎え
これ貴重な写真ね(笑)
そして地元を徘徊の上
行きたかった居酒屋やってなくて
タクってびくドンさん
寂しがりの私の為に
結構な遅い時間まで一緒に
居てくれました室井に感謝( 'ー`)!
またおもてなしするからね!
またおいでね!!









