13日に室井が泊まりに来ました~!


バイト後に長旅してもらって
わちゃわちゃしておりました(´ω`)


午前中は中学の時のお友達を呼んで
パスタ作りました(。´_`。)

photo:01



コンソメスープ、サーモンとアボカド
モッツァレラチーズの冷製パスタ!
クックパッドさんをフルに活用(笑)


そんでお友達をお見送りしてから

夕ご飯に取っ掛かり

photo:02




室井ご所望のグラタン( 'ー`)

お風呂を沸かして日付が変わる頃に
駅に室井をお迎えに上がり
お酒を買い込み宴会。゚(゚^ω^゚)゚。


photo:03



魔女宅を鑑賞しながら!



結局寝たのなんて5時過ぎ(笑)
起きたの昼前(笑)

お得意のグダグダをして
夕方頃に犬をサロンにお迎え

photo:04



これ貴重な写真ね(笑)



そして地元を徘徊の上
行きたかった居酒屋やってなくて
タクってびくドンさん

photo:05




寂しがりの私の為に
結構な遅い時間まで一緒に
居てくれました室井に感謝( 'ー`)!


またおもてなしするからね!

またおいでね!!








茶々丸特集(。´_`。)




photo:01




photo:02



photo:03



photo:04





なんてブサ犬。



みんな茶々丸が本名だと思ってない?

違うからね!本名ミルクだからね!

茶々丸は芸名だよ!!




なんてね(。´_`。)







暑いですね。とっても。
今日は家から出ない方針です青柳です


セミは横隔膜を使って鳴いてるし
近所の子供たちは家前でプール開き
隣の公園で犬は威嚇し合い

みんな何でこんなに元気なの


おばちゃんは辛いよ(;ω;)



さて、もう一眠りして
起きたらレポートやろう


photo:01



あ、これね、学校の近くにある
カレー屋さんなんだけど
すっごい美味しいのよー。感動した
スープカレー並ですわよアナタ。



はい。そんなけ。
あ。