先週末は美沙と山鹿のタオ珈琲ってカフェでアップルパイ食べて温泉^^


アップルパイやばす美味い!


今週の金曜日は仕事終わってゆうことたっしーとまさよときょーすけでカラオケ!


KARAやら少女時代やらAKBやら楽しかった^^


そのあとまさよときょーすけと七城温泉\(^0^)/


12月から毎週末温泉行ってる感じ^^


肌きれいになってくれー!!


土曜日は夕方からゆうことたっしーと寿司食ってカラオケ笑


ゆりぶも誘ってカラオケ!


KARAやら少女時代やらAKBやら楽しかった^^


あれっ?デジャブ?


でも昨日はほとんどぺちゃくちゃ喋ってた!


今日は朝からちょっと早起きしてたっしーと鶴屋の駅弁大会!


ゆりぶがわざわざ送ってくれたお目当てのマダムシンコへの最短ルートの地図を完全に無視して、


開店3分前に着いて、


ダッシュ!


無事狙ってたチョコのバアムクーヘン買えました!


限定100個だから嬉しい!


ゆりぶの店の前を3回通ったけどキミマロ全く売れてなかった!


初めて開店と同時に走った笑


その後歩に会いに行った!


相変わらず可愛い^^


あたしたちがダッシュした姿は見られてなくて安心(^д^)


明日香に会いに行くらしいからよろしく伝えといてねって言った^^


あー楽しい!


お昼は駅弁食べるよ!


タノシミー!


最後適当だ笑