亀田の北島昌三郎ことZUMBA®インストラクターの角谷昌子です。ここではZUMBA®インストラクターの活動について綴っていきたいと思います。

ジョイフィット青山様 ZUMBA®️ 月曜日クラス
何だか(-ω- ?)


モワァ~ッとする今日の新潟市内😫


お盆が明けて少しは暑さから逃れられるか?と思いきや、モアッと感で何となく気持ち悪い暑さですねぇ~😥



そんななか


ジョイフィット青山様へ到着


スポーツクラブは涼しくて快適\(^o^)/✨✨✨


本日のレッスンも、大勢のお客様方にお越しいただきまして、最初の設定温度からどんどん温度を下げていかないと熱気で暑い☀️😵💦暑い☀️😵💦


だって今月は『部活月間』('_'?)ですからぁ~❗❗❗



そんな中、お盆も過ぎたことですし少し緩和した感じで中盤に最新曲✨🆕✨入りました😃


なんと❗❗❗


参加者全員がゾンビに😱😱😱😱😱😱😱😱😱


今日のところは、初めてなのでなりきれなかった方々も大勢いらっしゃるかもしれませんが😆



やっていく内にイイあんばいのゾンビになること間違いなし❗❗❗


顔技も身に付きます(笑)


ZUMBA®️で顔技(-ω- ?)



ダンスフィットネスエクササイズですから、タンスの要素の一つの表現力ということで、そういうのもありかと・・・(笑)



顔の表情を出すにも筋肉が顔を動かしています😊


顔技というのはそれとして😅


感情を顔に素直に出して、口角を上げるだけでも運動になります😊

それもフィットネスです😊


全身でZUMBA®️を楽しめるとイイですね🎵



今日も楽しく皆様と踊ることができました😃


ご参加の皆様、ありがとうございました(*´∀人)✨✨✨



また来週も宜しくお願い致します🙇