昨日はダンボールから脱出し、


ソファーの下の隅に隠れてた彼女


ご飯も食べずで心配していたけれど


夜には愛犬達とハッスルし


今朝はご飯をもりもり食べて


ヘソ天で眠るまで慣れてくれた◎



息子のレゴブロックが好きで登ったり降りたり


すごい速さで駆け回ってわんこ達と遊んだり


かと思えば赤ちゃんらしく急にコテンと寝る







お昼寝は息子にくっついて。


元気に健やかに成長しますように*