あっと言う間に11月〜。


秋だけど日中は結構暑くて半袖で過ごすことも…夜はもう冬の格好で寝ていますふとん1羽毛布団も毛布も出して真顔


自分の体温管理がなかなか出来ません〜泣


そういえば、PayPay導入頑張っていましたが…


結局やめました凝視


3回くらいのやり取りで断念無気力


自分のメリットも考えて今じゃなくても…という思いもあって2回目のやり取りから


面倒。


そんな気持ちが勝って、やめました…。


焦りすぎたかな。


もう少し売上もないと…ねぇ…。


PayPay導入してないのー?


って言ったお客様も結局みんな振込してくれたり、現金で支払ってくれたり。最終的に嫌な顔せずご購入してくださったのでまだ良いのかも指差し


それで


じゃあやめるわ!


と言われたらもう少し考えてたかもしれませんが。


本当ありがたいですね赤ちゃん泣き


ひと手間かかっても購入してくれる方がいることに感謝飛び出すハート


そういえば子どもがコロナにかかって隔離生活しておりました…


子どもがいると動画も録れず。


しばらくは子どもとの工作動画だったり、夜にちょいちょい撮った動画出しておりました昇天


それでも


2300人突破飛び出すハート


ありがとうございますニコニコ


年内に2500人突破なるか!?


微妙なところですが頑張ります飛び出すハート



↑これはおじいちゃんが趣味で作ってた木彫りの鳥さん飛び出すハート


おじいちゃんすごいニコニコ


おじいちゃんも手先の仕事が好きだったので看板持ち


handmade aoworld


そいではまたひらめき