YouTube2200人突破しましたニコニコ


ちょうど3か月前の7月26日に1500人突破していて…


3か月で700人増えたことになりますよだれ


ありがとうございます目がハート


最近はminneでも販売を始めました飛び出すハート


minneはかなりハードルが高かったのですが


思い切って始めてみました飛び出すハート


なかなか売れないとは思いますが試行錯誤しながら頑張ってみようと思いますニコニコ


minneで販売してるのはピアスです指差し


いろいろ思いが詰まってます花





出品してすぐに初めてのお気に入りもいただきました目がハート



すごく嬉しいですね飛び出すハート


どこに住んでいるかバレバレですが凝視






そしてついに型紙も完成〜!


メルカリで出品しました飛び出すハート


早速2つ売れてこれもめっちゃ嬉しかったです目がハート


そしてそして…


新しいオーダーもいただいて飛び出すハート


今から作ります飛び出すハート


出来上がるのが楽しみです看板持ち


handmade aoworld


ポチッとチャンネル登録していただけると喜びます指差し