教えて欲しい。笑


ハンドメイドで重要なことって


何だろー?


としばらく悩んでいました昇天


前から悩んでいたんです…。


作りたいもの


やりたいこと


いっぱいいっぱいありすぎて


時間もない


お金もない


そして…


自分がいっぱいいっぱいになってる泣き笑い



いつかは作るものとかコンセプトとか絞らなきゃ…と思いつつも


ただただ作りたいもの作っておりましたひらめき


ここ数日はそれではいかんよなぁ。


と思っていたのですちょっと不満


みんな結構きちんと決めてからやる人が多いよね泣き笑い


起業して9ヶ月


決まってない人いる??笑


物もあふれてていかんなぁと思っておりますオエー


なんとかせねばびっくりマーク


とりあえず健康的な時間に寝て健康的な時間に起きるか…魂が抜ける




YouTubeは夏休みが終わって登録者数の伸びは減りましたが…


夏休み前より登録してくれる方増えてる気がしますニコニコ


ありがとうございますにっこり


チェック&登録ポチッとお願い致しますよだれ

handmade aoworld