ドライフラワーを中心に買い物目がハート





これでウェルカムボードを作りたいと思います指差し


気に入ってもらえたら良いなぁ…看板持ち


私の中では構想が固まってますが、思い通りに出来るかな真顔


いつもダイソーで買うことが多いんですが、seriaの方がオシャレなイメージ飛び出すハート(私の主観です泣き笑い)


ダイソーは種類が豊富なイメージですニコニコ


本当はハシゴしたいんですが、なかなか時間とれないので一箇所に決めてから行きます飛び出すハート


今回はウェルカムボードってことで…


seriaでしょっ指差し


と決めて行きました花


でもドライフラワーや造花の種類が多くてすごく迷いました泣き笑い


1時間くらいハンドメイドやドライフラワーのコーナーをウロウロしていたのできっと不審だったと思いますひらめき


明日からも制作頑張りますニコニコ


handmade aoworld


明日は動画アップ予定です指差し


チャンネル登録をポチッとしていただけると嬉しいですひらめき