お願いされていた衣装が完成しましたひらめき


撮影などもあるのでお見せすることは出来ませんが、依頼されてた方に写真を送ると…


すご〜いスター


とお褒めの言葉をいただきましたニコニコ


撮影後に載せたいと思います目がハート


撮影の時の手直しはあると思いますが、17日に納品です飛び出すハート


撮影も参加させていただけるので楽しみですニコニコ


さてさて昨日?くらいから喉が痛い私予防


コロナが心配で検査に行きました。


陰性。


良かった


何が心配って私自身がコロナにかかることによって学童や保育園がお休みになってしまうこと。


他のお母さんやお父さんに迷惑かけれない悲しい


それが1番気になるところです。


お父ちゃんも休まなきゃいけなくなるし…


喉の痛みでこんなビクビクする日が来るなんてなぁ…と。


コロナが流行る前までは熱が出ようが咳が出ようが薬を飲んで仕事するのが当たり前であった…


でも今は微熱でもすぐ帰宅!


そういう意味では正常になったのかもしれませんね泣き笑い


動画投稿しております指差し


小物入れの作り方







この作品、結構気に入っておりますニコニコ


チャンネル登録をポチッとしていただけると嬉しいです{emoji:602_char4.png.指差し}