糸がなくなったのでTOKAIまでお買い物に指差し






そう。買う予定のものは糸だけだったのです…キメてる


でもこれも買いましたー!




割引してたし前から気になっていた目がハート


これで麦わら帽子編みたい…飛び出すハート


そして、100均にも行きました看板持ち


100均は行く予定では無かった…


でも寄ってしまった泣き笑い




770円使いました爆笑


でもこれでスマホショルダー作りました花




なかなか良い出来ですひらめき


動画もアップしたのでぜひチェックしてくださいニコニコ


ハンドメイドあるある?でしょうか?


作りたいもの思いついて買い物で予定より買い過ぎる…真顔


私だけかな泣き笑い


より簡単に!スマホショルダーの作り方♡


みなさんチェックしてください♡


そしてチャンネル登録ポチッとお願いします{emoji:602_char4.png.指差し}