先日は楽天お買い物マラソンでしたね指差し


大体チェックしておいて参加するんですが…


今回は育児、家事で手一杯で泣き笑い


いつも手一杯なんですが


主人が忙しく、帰りも夜中が続いていて、お姉ちゃんの学童のお弁当もあったりで…


いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいでしたー真顔


なので今日購入しましたニコニコ


刺繍タグとシュシュに付けるチャームを購入ニコニコ


また作品作りが楽しみですよだれ




カフェエプロンの作り方


こちらの動画もチェックしていただけると嬉しいです指差し


この生地とっても綺麗で気に入ってます飛び出すハート


今は売り切れになってましたガーン


また入荷したら購入しようかなよだれ