今お世話になってる方から衣装作りを頼まれています指差し


将来的には衣装とかドレスとか作りたいなぁ…と思っていましたが…


まさかお仕事として関わらせていただけるなんてニコニコ


嬉しすぎます泣き笑い


私に出来るのか…という不安もいっぱいですが不安


頑張ります!


頑張るのみ飛び出すハート




とりあえず水通しして…


今はアイロン、裁断まで終わりました指差し


さて、どんな衣装が出来るのか看板持ち


私も分かりません!!笑


そしてYouTubeの方も応援していただけると嬉しいです看板持ち飛び出すハート






トートバッグの作り方


ついでにチャンネル登録ポチッとしていただけると嬉しいです飛び出すハート