この前の楽天お買い物マラソン飛び出すハート

マラソンしきれませんでしたが、ちょこちょこ購入しましたキラキラ


鳥の可愛い模様♡

モカと水色買いましたニコニコ

これでトートバッグ作ろうかと思っています指差し

あとはタグ看板持ち

最近は作るものにタグはほぼ付けるので購入しましたニコニコ

そしてコレびっくりマーク

保冷保温専用の購入してみたかったので、試しに50㎝買いましたキラキラ



可愛くて4色購入ひらめき

今水通し中ですニコニコ

これは小物全般に使おうと思います目がハート

今から作るの楽しみーよだれ飛び出すハート

最近作ったもの








ペンケース

ダブルファスナーポーチ

小銭入れ


指差し


ぜひチェックしてみてください♡


そしてポチッとチャンネル登録してくれたら喜びます{emoji:617_char4.png.よだれ}