昨日の午後はオムツポーチ作りの撮影キメてる





そして夜はバザーのポップ作り指差し


こういうの大好き目がハート


これはバザーがあるからってことで母がまとめて購入してくれましたひらめき


すごい安くしてみましたびっくりマーク


大赤字驚き驚き驚き


でも母の日何もしてないから良いかな〜と思って看板持ち


また今日から頑張る〜と思っていたのですが


今日は…ウェルカムボード作ってました飛び出すハート飛び出すハート


知り合いの方がご結婚されるということで…






こういうのも大好き〜飛び出すハート


いろんなものを参考に(パクって)作ってみましたニコニコ


気に入ってもらえると嬉しいなぁ赤ちゃんぴえん


なので今日は動画投稿お休みしますふとん1


明日からまたじゃんじゃん作っていきますにっこり


そしてオムツポーチの動画は明日投稿します飛び出すハート

YouTube

↑チャンネル登録&ご視聴よろしくお願いします指差し


こちらもフォローしていただけると喜びます目がハート

instagram