引きこもり… | aoworks 練馬

aoworks 練馬

マタニティ&ママが楽しむお店 aoworksです♪
妊娠したらやってみたい!
子育て中も楽しみたい!を集めたお店です。
フォト・リラクゼーション・ショッピング・ワークショップとマタニティ&ママ向けのメニューでお待ちしています。

今週末は不要な外出は自粛と…
スーパーからは食料品が品薄になる傾向がありましたが、コンビニはいつも通りだったのでホッとしました。

引きこもり1日目は息子くんの予防接種。
学校も始まるとバタバタしちゃいそうだったので春休み中に予約していたんです。
歩いてすぐの病院だし、ワクチン取り寄せしてもらっているし…ってことでささっと行ってきました。

それからは自宅で引きこもってます。

本当は桜の撮影会もしたかったなぁ〜