本日は旦那ちゃんと
パパママ学級に行ってきました💡

市で行ってくれてるこちらの学級。
地域によっては病院で実施してくれる所もあって
内容はその場所によって全然違うように感じます


私の地域ではコロナの影響で
個人対応をしてくれたので旦那も自発的に
練習を頑張れてました✨✨

(場所によってはリモートでの教室もあるようです)



↑頑張って沐浴の練習をする旦那(笑)


腰が痛いとか行ってたけどそれ以前に
脇がしまってるから
余計重く感じたんじゃないかなと(笑)
元美容師目線で見てしまった、笑笑


里帰り出産は辞めて今の家で産むことにしたので
旦那にかなり負担かけそうですが
お風呂入れられる?ってきいたら
「当たり前じゃん!」
って気合いが入ってたので楽しみですね🐱笑


赤ちゃんの名前も大方候補が絞られてきて、
ちょっとずつ産まれる準備が
進んでいるように感じます🐱🐱