恐怖の百味ビーンズ | 気楽になりたい私のブログ

気楽になりたい私のブログ

気楽になりたいのになれない私のブログです。
更新は徐々にしていきます。(*´ω`*)

今日はお土産でもらった
百味ビーンズを食べました!








えーと 食べた味は

*ブルーベリー味
*石鹸味
*腐った卵味

です!

では 味レポしていきます!

まずは…ブルーベリー味!
これは あまりおいしくなかったけど
普通にいけたよ(^^)

お次は…石鹸味!
これはもちろん不味かった?けど
そこそこいけました(^^)

最後は…腐った卵味!
これは なんかサツマイモっぽい味が
したけど 基本的には 不味かったかな?

味レポは以上です!



で 定番?で一番不味いのは…


ゲ〇味!
画像は↓↓にありますが。。。
見たくない方は思いっきり飛ばしてください!

























これがゲ〇味です!( ´△`)




どうですか? そんなに汚くはないですが
。。またの機会にいたしましょう。