土曜から日曜に変わった頃、
いつも通り23時就寝のわたしは
夢の中にいたzzz






スヤスヤ寝ていると、
ドスン!!
という物音がして、
何事!?って思って音がした左側に目をやると


(いきなりホラー画像すみません)

目ぇぇ!!
((((;゚Д゚)))))))








隣との仕切りのカーテンから左目だけ出てて
こっち見てるぅぅぅ!!ポーンポーンハッ











人間驚きすぎると声出ないんだね…

まじ思考止まったけど、
慌ててナースコール押した!









その後ワタワタと看護師さんやってきて
その方の対応をしていたキョロキョロ


この日急性期から上がってきた
隣の患者さんがさっそく転んだらしい…


センサー設置されてたし、ずっとそわついてて看護師さんにもマークされてたから
転棟初日で環境変化もプラスされて
寝る前から嫌な予感してたんだ滝汗

いまだに、転んだ先がちょうど
わたしのところだったから覗いたのか、
覗こうとして転んだのか謎…





どちらにせよ恐怖すぎてその後も寝れず、
今後もトラウマで寝れなさそうだから
部屋移動できないものかと話したら

翌日には去っていった…






心霊とかホラー系まじ無理だから
(その証拠に、さっきのホラー画像、
自分で調べたくせに凝視できず、
薄目でスマホ遠ざけながらスクショしたw)

ほんっっっっと恐怖すぎたわ…







病院での恐怖体験が
おばけじゃなくて生身の人間とは。笑




そんなこんなで昨日は1日眠かったけど、
有意義なリハビリ受けられて
自主トレもこなせたから
良き日でしたウインク(切り替え早めw)




やっと踵に乗る感じがわかってきた!

元々内反だし体重移動苦手なうえに、
若干の感覚麻痺も残存してたから
ん〜?かかと〜?キョロキョロって感じだったんだけど
なんとなく掴めてきた感じ!!


些細なことでも少しでも感覚わかってくると
本当ーに嬉しい笑い泣き












しっかり22時前に就寝。笑












そんで今日グラサン

たっぷり8時間寝てw
朝活もできて気分爽快ウインク

睡眠って大事。








今日久しぶりにオルトップ履いてみたら
めちゃめちゃ上手くなってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

反跳膝あんまり出ないし
なんかスムーズで!!


その後入ったリーダーPTさんにも
うまくなってる!
膝も揺れなくなったね〜!
ってゆってもらえて本当嬉しかった笑い泣き



ブログにも書いてるように
ずっと低迷期?に感じてて焦ってたから
嬉しすぎて泣きそうになった笑い泣き









それもこれもここ最近担当してくれてる
セラピストさんの力がでかいなぁとメロンパン

身体も変わってるのを感じるし
歩き方も格段に安定してきてる!



オルトップでの退院も
本当にできるんじゃないかって思えてくる笑い泣き













感謝感謝だ笑い泣き笑い泣き
(この絵文字の顔が絶妙にマッチしてて乱用w)









今後の担当についても
リーダーさんと面談して
意向確認してもらえたし、

ようやく落ち着きそうだ…
















やる気MAXのわたしは(単純)
今日ぶんの自主トレをマッハで終わらせて
外出してきたちゅー

最近外界行きすぎw


お買い物してお寿司食べたデレデレ





外歩いて、左手使って
いいリハビリになった気がする!














明日もがんばりまーす口笛




おわり。グラサン