ヤング公演しゅうりよー! | ほほほほぼ~

ほほほほぼ~

インスタント時代にゆとり世代が
おもいっきり『人間』を謳歌中。


昼夜変えの毎日変わりの
怒涛のヤング公演が終わりましたー

時間、体力、気力の問題で
なかなかブログを書くことが
できず、終わってしまいました。(´д`lll

書きたいことはむしろ
山ほどある1ヶ月だったのに‥

松丸家劇団さんから
松丸家光姫姉さんが
お手伝いに来て下さったり‥

そして入れ代わりで
大学のサークルの大先輩
なるせ女剣劇団座長の
十代花蝶さんが来て下さったり

19日には座長の誕生日公演
いっくんが初の花魁に挑戦
座長筆頭に、みんながうるうる‥

本当に盛りだくさんな1ヶ月。。
途中体調を崩してしまいましたが⇩⇩
‥なんとか1ヶ月乗り切ることができ
ホッとしています(*゚ー゚*)


‥あ、
以前製作した舞台道具ですが、
(巨大行灯‥など

今月色々とお披露目しました(*^ー^)ノ

というわけで、
製作過程‥等また後日ブログに
載せたいと思いますー。


ちなみに今月は
『暗闇の丑松~ただ一筋に~』
で。座長に頼まれ、
欄干らんかん
をつくりました。

{6A207E68-C73B-4736-9602-E2DD4C521BE3}

{46527C19-F5F2-46F5-BD4D-06A6235A8086}

{F3B8CDCF-F7CF-42AA-A344-821B224E7D8D}

↑しめ先輩に色塗り作業を
手伝ってもらいました
片面→
片面→
今回使用したのは黒面。

{84D83051-80E7-4CD2-9B3B-85ACCC0C5CC6}






そんなこんなで、

色々あった1ヶ月。





‥そして





なう。

{EE58EF33-0F2C-4110-A293-9CA396C3B444}

なんかカッコイイぞ
一心兄さん笑



今回も長旅‥。
乗り込み終わる頃には
また夜が明けそう(T▽T;)



〈おしまい〉