❁⋆*⋆ฺ。*❁⋆*⋆ฺ。*❁⋆*⋆ฺ。*

子育て主婦が大活躍中の

スマホひとつでできる在宅ワーク

隙間時間で稼いじゃいませんか?

夢に近づくためのノウハウ♡

お問い合わせは
LINE→@pvn7803pまで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

instagram☆aouz.2kidsmama

❁⋆*⋆ฺ。❁⋆*⋆ฺ。*❁⋆*⋆ฺ。*

こんばんは!


昨日は神戸のアウトレットへ˖*♬೨̣̥

4日は仕事初めの人もいるかなぁーと

油断してましたが、、、




わりと人いる!!!ww





忘年会、新年会、お年玉と

何かとお金がとんでいって

財布の紐がきつくなる時期
ですが、、、



我が家は副収入を確保してるので、

お買い物楽しめました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





アウトレット歩いて運動するって言ってたのに

ちゃっかりアイスも食べちゃいました˖*♬೨̣̥




ちょっとしたイルミネーションもあったりして



やっと家族みんなで

お正月満喫できました˖*♬೨̣̥

さっ、

さくっとお仕事終わらしちゃって

気分よく寝ちゃいます(*ฅ́˘ฅ̀*)