もう、後二週間ほどで今年も終わるんだね。




ブログの更新も休みがち(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





新しい年から、しばらくの間ブログをお休みしようと思いますm(_ _)m






今年の秋から、会社のブログの更新一本に絞ろうかと思いますm(_ _)m






まだ後少し、時間はあるので12月、ヨロシク。







さて、会社の帰りに国産レモン二個とゆず三個買いました(*´◒`*)






{39B6EEE0-07A5-4043-A9DA-61F9CDD886E5}




いつもはレモン🍋を使う所を、この時期はユズにすると、絞りやすいのと果汁が沢山なので嬉しい♪(´ε` )




レモンやユズは🍋お酢と合わせて使うことが多いので、常備ですっ♪(´ε` )





あー、そうだ。
頂き物もあったんだ。
いつも、ありがとう。元気ですから♪( ´θ`)






もうすぐクリスマス🎄
サンタは、大忙しです(=´∀`)人(´∀`=)






またね。







今日も笑顔でがんばります♪(´ε` )