昨日は、どうにも痛くて歯医者さんに。
次の予約まで待てそうで、待てなかったので急遽予約して診察してもらいましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




結果、歯を抜いたのですが、それが痛すぎて弱音を吐きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ヨレヨレになりながら、電車で帰宅の間中激痛で、無事に帰宅後、寝ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




朝になり、痛みが治まっていたので、ホッ。





先生に『帰ったら冷やして!冷やして!』と笑顔でエールを送られたので、途中薬局で熱さまシートを買って帰ることに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





今朝は、ほっぺが腫れています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
熱を持っているので、熱さまシートをほっぺと顎辺りに貼って、雑炊を食べました_φ(・_・





痛みに弱い私は、死んでしまうんじゃないかと思うほどの激痛の中、色んなことを考えましたねー
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






さてと、いつだかのごはん(*´꒳`*)



{DD56B92C-5256-458A-8699-19FD66898504}



この日は、お蕎麦が食べたくて茹でました(*´꒳`*)

エビや、手羽も揚げたりして油を使いました!



ストウブを買って、1番ビックリしたのは揚げ物
╰(*´︶`*)╯♡




同じに作っても、カラリと揚がる感じが半端ない^_^



色んな種類で揃えたくなるのが、わかるな〜!
_φ(・_・





では、明日に備えて今日のお休みは寝ていますね
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)