朝食はシフォンには鹿肉を注文ひらめき電球
でも半分くらい残しちゃったアセアセ
シフォンにはちょっと量が多かったかな??

人の朝食も盛りだくさんびっくり



ホテル出発後は二見興玉神社へ神社

夫婦岩とパシャリカメラキラキラ





三重県のパン屋さん
コクリコルージュへ食パン
こんなにいろんな色のクロワッサン
他のお店では見たことないラブ
テンション上がる!!乙女のトキメキ




長旅でシフォンはお疲れぐぅぐぅ


最後のお目当て
鳥専さんでテイクアウト音符

夜会で出てたお店ひらめき電球
滝沢歌舞伎の差し入れに利用されてるみたいで、めめが紹介してたからずっと行きたくてラブ

辛いの苦手な家族のために普通と甘口両方買ったけど、普通を食べてから甘口食べると何だか少し物足りないってアセアセ

カレーは甘口派な家族も
これは普通でもいけるみたいだったから、次回は全部普通にしよう乙女のトキメキ
普通でも結構ピリ辛なんだけどねひらめき電球


ごちそうさまでしたハート照れハート