お宿で朝食音符

前日は朝食前からお腹パンパンで食べられなかったけど、胃が大きくなったのか、しっかり頂きました


契約農家直送の手摘みベビーリーフサラダ
コーンドレッシング/野菜ドレッシング
このコーンドレッシングが美味しくて、
後で売店でお土産に購入しましたウインク音符


シフォンにはヤギミルクとミルクパン
でも朝はいつもあまり食べないのと
前日のディナーに満腹食べたせいか
ミルクに浸したパンを少し食べて終わっちゃったショボーンタラー


カベルネソーヴィニヨン(ぶどうジュース)
カリフラワーのスープ
ブリオッシュ、パンドミ、
ブランシェ、焦がしミルクチョコレート
野菜のコンフィチュール、バター、オリーブオイル

田中さんの厚揚げと季節の野菜など別邸オリジナル黒酢風味で
~松の浦別邸オリジナル黒酢風味で~

柔らかオムレツ 辛子明太子

旬の果物と一口ケーキ
ヨーグルトは安曇川産アドベリーと共に


朝食も美味しかったハート照れハート



朝食の後はドッグランへあしあと

ブランコでパシャリカメラキラキラ
笑顔〜と思ったら

大きいあくび笑笑




お宿を出発した後は多賀大社へ神社
ここでは、お婆ちゃんが元気で長生きしますように…と、家族の健康と平和をお祈りしてきました乙女のトキメキ



そして神明神社にもお参り神社


この旅行ではたくさん神社を巡って
家族の幸せをお祈りニコニコ






②へ続く…