2日目は…

本当はお宿で朝食があったんだけど、
前日の夜ご飯でまだお腹パンパンアセアセ
サラダも入りそうになかったので、(お金はもちろん払った上で)その宿で働かれてる方が食べて頂けたり、次に回せる感じならキャンセルしようと思ったけど、廃棄になるとの事だったので、旦那さんに2人分食べてきてもらいました


そこから淡路島のたこせんべいの里へひらめき電球

試食も置いてありましたひらめき電球
幾つか美味しそうな物を購入して次へ車


滋賀県の白髭神社へ神社
ここは長者のご利益があるとの事で
お婆ちゃんの長生きをお祈りしてきました乙女のトキメキ



2日目のお宿はこちらひらめき電球
松の浦別邸


こちらはワンコ用のウェルカムドリンク
うちの子はスイーツより断然肉派で、このクッキーは食べなかったけど、骨の形してて可愛いし美味しそうでしたハート

人用のウェルカムドリンクはこちら
クッキーがワンちゃん犬ハート
チョコレートも美味しかった照れ



お部屋は水天ひらめき電球
このお宿の中で2番目にリッチなお部屋
残念ながらお部屋の写真忘れちゃったけど、和室も付いててとても広くて素敵なお部屋でしたハート

それぞれのお部屋に露天風呂&ワンちゃん用の温泉も付いていて凄いお願い

シフォンも早速お部屋の中を探検あしあと


お部屋にも人用とワンちゃん用
それぞれに美味しそうなおやつが置いてありましたラブ
近江牛ジャーキーはシフォンも美味しそうにパクパク!!


冷蔵庫の中にはドリンクがたくさんロゼワイン
全部フリーだってラブ

ラウンジにもフリードリンクやハーゲンダッツがたくさんシャンパン
至れり尽くせりハート照れハート



もちろんドッグランもありますひらめき電球

お部屋によっては、プライベートドッグラン付きのお部屋もあるんだってびっくり


あいにく曇り天気だったけど琵琶湖を満喫ニコニコ



お部屋に戻って
シフォンは早速温泉入浴あしあと
気持ち良いね音符ウインク音符





2日目後編に続く…