長くコロナ自粛をしていたけど、
凄く久しぶりの長距離ドライブ車


シフォンも一緒ハート




まずは淡路島SAで休憩音符
凄く良い天気晴れ
おかげでドライブも快適乙女のトキメキ




今日のお泊まりは阿讃琴南ひらめき電球



シフォンはご飯会場に行けないので、
お部屋でお留守番
少しだけ待っててねーアセアセ






スダチジュースと
春の山菜取り合わせ
・筍ローストポーク巻き
・天子蕗味噌焼き
・こごみの天麩羅

里山の恵みと海鮮盛り合わせ
桜鯛、鰆、細魚、車海老、中トロ


讃岐三蓄石焼き
オリーブ牛、オリーブ地鶏、オリーブ豚


阿讃山の宝楽焼き

鮎の塩焼き、鮑酒塩蒸し、でこまわし

でこまわしは、徳島の郷土料理で味噌田楽の事みたいひらめき電球
最初おでこ(額)回しって何だろって思った


熟成昆布〆讃岐さーもん でんぶく
酢橘酢味噌がけ


オリーブ牛洋風しゃぶしゃぶ鍋
これ普通のしゃぶしゃぶと違ってて
ふわふわ卵にチーズが入った(右)にディップして食べるのラブ
楽しくて美味しかったー乙女のトキメキ
でもこの時にはもうお腹パンパンで、お肉1切れだけ食べてあとは旦那さんにあげちゃったショボーンタラー
勿体無いガーン


あとは釜炊きごはん、香の物、椀物があって
最後にデザート
抹茶と豆乳の2層のプリン


どのお料理も美味しかったけど
やっぱり洋風しゃぶしゃぶが格別でしたラブ



ほとんど車移動の時間だったけど、
ずっとコロナで引きこもりだったから、久しぶりに長距離ドライブ楽しかった音符ニコニコ音符