①の続きひらめき電球




ゴトっと固そうな音をして置かれた
こちらのパンパン


開けたらしらすのブルスケッタが出てきたびっくり
素敵な演出乙女のトキメキ


こちらも凄く可愛いハート
卵の殻モチーフの容器にはスクランブルエッグ
トリュフもたっぷりラブ
サブレにはお店の刻印もひらめき電球



こちらはスープに魚の出汁がすごく出ててじんわり美味しかった照れ


マクドナルドのポテトにそっくりで可愛いラブ
お肉は私の大好きな鴨肉ハート



甲羅の下にリゾットひらめき電球
カニの風味が良いかに座


次に出てきたお皿
空っぽびっくり


ひっくり返すとクレームブリュレ!!
何だか固いな…と思ってたら、ブリュレの上の美味しい所だけだったガーン
頑張ってお皿削ろうとしてた


これも可愛い器ハート


ティラミス


最後のデザートは
フルーツとこんがりマシュマロ音符


最後まで美味しかったハート照れハート
そして何より見た目がオシャレで毎回どんなものが出てくるかワクワクラブ


10,000円のコースなので頻繁には来られないけど、記念日にまた来たいなチュー音符



ごちそうさまでしたニコニコ