グルメなお友達と
クッチーナで豪華ランチナイフとフォーク

写真がたくさんで収まりきらないので
2つに分けて

あと、品数たくさんで
説明忘れちゃったお料理もあるけど




まずお店の壁一面に調理器具が!!
これ印刷じゃなくて本当に貼り付けてあるの乙女のトキメキ
斬新ラブ


他にお客さんはいなくて、私達だけハート
カウンターの真ん中で緊張したキラキラ
緊張する
お店の方も静かに佇んでみえるので、友達とも静かにヒソヒソお話する程度アセアセ


お酒は飲めないのでジュースで乾杯ジュース


テーブルの下が引き出しになっていて、
いろいろなカトラリーがお願い
好きな物を使って良いとの事乙女のトキメキ


ウニのパスタひらめき電球
器が凄い!!
こんなの見た事ないよラブ


落花生…と思ったら中にフォアグラクリームが入った最中音符
(真ん中の一回り大きいのだけ)
凄いセンス乙女のトキメキ


切り立ての生ハムも美味しかったけど、
豚さんのお皿が目をひくね豚


イカの春巻き


中にはイカがたっぷりで熱々ハート


牡蠣もクリーミーで美味しかった照れ
彩り綺麗乙女のトキメキ


里芋とチーズのコロッケ


こちらは白子
実は(たぶん)人生初びっくり
クリーミーでトロトロハート



カボチャの小籠包みたいなものひらめき電球





②に続く…