7月にこちらでお友達と
ランチしてきましたナイフとフォーク


お互いコロナ禍で他にお金使う所もないし
せっかくなので、今回は奮発して6,000円コース頂きましたハート


お互い美味しいものにはお金を惜しまないタイプ




オードブル

前菜


パン


オマール海老とアワビの情熱アメリケーヌ


デザート



こちらはお友達が頼んでた
和牛とフォアグラの究極のロッシーニひらめき電球
これも美味しそうだったラブ



お店の方のお人柄も良くて、美味しかったからまた来たいな音符ニコニコ音符

残念ながら、友達と会う時は大体中間地点か友達のお家寄りを選んでしまうので、なかなか機会が無かったけど、今回来られてよかったお願い




そして、今年のおせちは
こちらで購入しました音符






写真忘れたけど、
他にもワインやピザなどなど
たくさん付いてて凄く豪華でした乙女のトキメキ



ごちそうさまでしたハート照れハート